プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD-RWに焼いたデータを渡されたのですが、「Sonic Udf Reader」 をインストールする必要があります、みたいなメッセージがでます。

今すぐダウンロードしますか?のメッセージに「はい」としてダウンロードを試みるやどうしてもできません。

CDの中身を見ると、Autorun.exeがあるだけです。

どうしたらデータが読めるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作成者がパケットライトで焼いたために、同じパケットライトソフトが入っていないあなたのPCでは読み取ることが出来ないんです。


人に渡すCD-Rを焼く場合は、パケットライトを使わないで「データ」として焼くのが常識なんですがね。常識の無い人もいますからね。

参考URLから「Sonic Udf Reader」をダウンロードしてください。

次からは(次があればの話)、「データ」で焼いてもらいましょう。

参考URL:http://www.sonicjapan.co.jp/oem/sonyos/rndx46/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amukun様、お世話になります。

早速、ダウンロードして読むことができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!