dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。

彼女のいる人と会ったり、関係を持ったりしていました。
相手の男性は数年前に付き合っていた人で、一回り年上です。元カレです。

彼女さんとは中距離恋愛で、月に2回位会って居るそうです。

先週末に、『彼女と色々あってしばらく連絡できない』とメールが来ました。
それが、私が『好き』と言ってしまった2日後の事です。

どうしても寂しくて、昨日メールを送ってしまったのですが、返信はありません。
好きと言ってしまった日に、私の事嫌い?と聞くと、『嫌いじゃないから困ってるんだ。困らせないで…』と言われました。
卑怯な聞き方をしてしまったと、後から思いました…

やはり、あちらから連絡が来るまで私からは連絡しないほうがいいでしょうか?
このまま連絡が来なくなってしまうんじゃないか…と、とても不安です。

文章がぐちゃぐちゃになってしまってすみません。

A 回答 (2件)

困りましたね、相手もあなたも。


セフレにマジ告白されて、さてどうしようというところでしょうか。
正直に書くと、むこうはこれをきっかけにあなたを切ると思います。
セックスがなんどかあったなら体の相性は悪くないから
掠奪するか、あきらめるかのどちらかです。
なにもしないで待っている=あきらめた、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレ…考えないようにしてましたが、実際そうなんですよね。
奪いたいとは思わないんです。彼女の事を大事にしてるんだなぁ、と感じるので。
切られると気付いてても、なかなか気持ちの整理がつかないですね。
よく考えてみようと思います。

お礼日時:2013/08/31 07:06

はじめまして。



男性、既婚者です。

彼女のいる男性を好きになって、関係も持ってしまったんですね。
その彼から、困らせないで、と言われたのですね。
そして、このまま連絡が来なくなるんじゃないかと、とても不安・・・。
確かに不安ですよね。

でも、彼氏も困ってますよね。
彼女がいるのに、貴女を関係を持ってしまって・・・彼女は中距離恋愛で月に2回しか会えない・・・
彼氏も不安なんじゃないでしょうか。

自分も彼女がいるのに別の女性と関係を持ってしまった。
中距離恋愛の彼女も別の男性を関係を持っているんじゃないかって。
もしかしたら、彼女と会えない寂しさから決して嫌いじゃない貴女と関係を持ってしまったのかもしれません。
きっと、彼氏は悩んでいると思います。
彼女がいるのに、他の女性と関係を持ってしまったことについて。
貴女を困らせているんじゃないか、不安な気持ちにさせているんじゃないかって悩んでいるかもしれません。

ですから、そうっとしておきましょう。

そして、貴女自身も自分のことを大事にしてください。
貴女は自分の感情に、そして彼氏に身も心も振り回されています。
(感情は扱いを間違えると厄介です。自分を殺してしまうことだってあります)
そして、もしかしたら、疲れているかもしれません。
ですから、どうしたら、自分を守ることができるかについて、よく考えて、実行に移してください。
女ひとり旅OK、女ひとり映画OK、実家に帰って両親に甘えたってOKです。
親が倒れて看病で大変な彼のことを心配するならOKですが、他に本命のいる彼氏のことで思い悩むなんてナンセンスです。
もっと、自分自身を大切にしてください。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手も不安…そうですよね。
恋人と離れていて平気な人はいないですよね。
寂しさを紛らわす為でも、一緒に居られただけで良かった、と考えてしまいますが…
まだ気持ちの整理がつかないですが、ゆっくり考えてみようと思います。

お礼日時:2013/08/31 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています