プロが教えるわが家の防犯対策術!

kindlefireを購入してfacebookにログインしました。
その後、ログアウトしたのですが、もう一度facebookにアクセスすると既にアカウントとパスワードが入力済みの状態になっており、ログインボタンを押せばすぐに自分のホームページが開いてしまいます。
家族で使っているため、その都度アカウントとパスワードを入力してログインしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
パソコンのように、「ログインしたままにする」というチェック欄が出てきません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

facebookの自動ログイン設定方法を参照してください



参考URL:http://okguide.okwave.jp/guides/59718
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局ログアウトをしても、最初の画面を開くと既にパスワード等が入慮臆してある状態になっています。
もうどうにもならないようです。

お礼日時:2013/09/12 16:03

http://nanapi.jp/36622/ ログアウト情報 スマートフォン
Facebook サインアウト情報。 スマートフォン
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/facebook-sign …
PCなどの場合は、質問者が選んだベストアンサーの回答を参考にして下さい。

http://questionbox.jp.msn.com/qa4951139.html
    • good
    • 1

Facebookにサインをして退席をする場合は、ログアウトじゃなくサインアウトです。


ログアウトはサインをしたまま、サインアウトはログインの記録を残さないので、
IDとパスワードを使ってサインをする事になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですか?
知りませんでした。
サインアウトはログアウトと同じ場所にあるのでしょうか?
すぐにわかりますか?

お礼日時:2013/08/31 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!