プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、彼(彼女持ち。交際期間1年半)、彼女(面識なし)
彼とは学校で毎日会っていて、彼と彼女は学校が違い月に1度くらい会っているようです。
入学当初、環境の違いから彼と彼女が少しすれ違っていた部分があるようでした、ですが今は解消されたと言っていました。
そんな彼に先日思い切って気持ちを伝えました。すると彼は同じことを思っていてくれいたみたいで、そのときにいきなり抱きしめられました。
彼の彼女はわりとサバサバしていて彼を頼ったりしないのに対して私は割りと甘えたがりな正確なのが彼が現状で求めていたものが私には備わっていたというのが1つの理由とのことでした。
ですがやはり彼女さんとの交際期間が長いので私を最終的に選ぶということは現時点ではないように思えました。
友達に相談したら、男性は相手が自分のことを好きとわかると達成感であまり自分から誘わなくなったり冷めやすくなると言われました。
そういう話を聞いて少し今慌てている現状です。
この状況から彼を振り向かせたいのですが男性からこのような状況からどのようにすれば振り向いてもらえるでしょうか?
そして恋愛テクのある女性の意見も聞きたいです。よろしくおねがいします!

彼女がいる男性を好きになる私が不誠実なことや、彼を私が不誠実にしてしまっているのは承知の上です。すみません

A 回答 (2件)

こんにちわ。

彼女がいる人を好きになるのは特に問題ないです。
独身ですから。

ただ彼女がいて質問者さんもということは二股です。
男の子は色んな女性と付き合いたいので
彼女がいてもOKの質問者さんは都合のいいセフレに
なりがちです。

付き合うときに彼女と別れる約束を取り付けれなかったので
この先振り向かせるのはほとんど無理です。
彼と彼女が喧嘩わかれすれば別ですが
それでも違う本命の彼女がでてきますよ。

彼女がいる男性を好きになったときは相手にきちんと
別れてもらって自分が彼女になってください。

安い女にならないでね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の価値を下げないためにもきちんとけじめをつけたいとおもいます!
ありがとうございました。

彼女にないところを貴方に求めているのなら、彼はまた同じことを繰り返すでしょうね。

現に、彼女がいるのに他の女性を抱きしめることのできる人間なんですから。
彼を私が不誠実にしているっていうのは考えすぎで、彼はそういう人間だったという事です。
そして、あなたが好きになった彼は、彼女あっての彼なのです。
だから、彼が振り向いて冷めるのはあなたの方かもしれないですね。
それでも振り向かせたいなら一途に待ち続けるだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

正直色々困惑中です。
少し時間をおいておちついてから考えてみます、確かにそうですよね同じことを繰り返されたら元も子もないですよね。
ありがとうございました。