アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近同い年の大学生で幼馴染である彼女ができました。(20歳ということにしておきます。)
その娘はいわゆる飲み会好きです。遠恋でもあります。
彼女補正もかかると思うので可愛いかと聞かれれば物凄く可愛いです。
ここからが本題ですが、
つい先日彼女から4:4で飲み会してるーとの連絡がありました。
かなり飲んだということだ酔っていたのですが現場の写メをおくってきました。
そこには彼女を除いた、笑顔で抱き合っている3組の男女が。
もちろんこの場にカップルは一組もありませぬ。さらには彼氏出来たての女の子が一人います。
その子達はキスやらハグやら酔った勢いでしていたらしいのですが、自分の彼女はそういうことは全くしなかったといっています。
一つ大事なことですが、自分の彼女はいわゆるガードが固い女です。それもかなりの。
ですが、そんな写真を見せられそんなことを言われたら心配なものは心配です。
自然な感情だと思っています。
都会の飲み会はこんなのが普通だよーと言っているのですが、こんなものなら大学生と都会が嫌になりそうです。(自分は大学のため地方へ)
以上ですが、みなさんはこのことについてどう思いますか?
どんな観点からの意見でも構いません。
寧ろ色々な意見を聞いて見たいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通じゃないと思います。

こんな環境にいると、そのうち、セフレも当たり前
となってきます。

私も似たような経験で、ガードが堅い女に最終的に
浮気され、早目に悪い環境から引きはがしておくべ
きだったと後悔しました。

そもそもガードの硬い女が、こんな場で平気で写メ
取るとは思えません。

すでにそれなりにその場の空気にのまれていると思
います。
    • 0
この回答へのお礼

自分のことが大好きというのもよく伝わってくるし本当に好きな人以外にはゴーレム級の固さを有する女なんです。確かに場の空気に飲まれていると思います。でもそれは本人も気づいております。だかしかし、セフレも当たり前の女になってしまうのでしょうか…心配です
彼女には心配性だなぁと言われます。大好きとも毎日言われます。
都会こえ
回答ありがとうございました。

もうだいぶ昔の事に成りますが、遠距離後に結婚しました。

今回のケースでは2通りの考え方ができます。
一つ目は、彼女も他のメンバーと一緒になって盛り上がって楽しんできた勢いで、写メを送ってきた場合。

もう一つは、彼女だけは他のメンバーとは一線を引いて、第三者的に写メを送ってきた場合です。

前者なら問題でしょうが、後者なら全く問題ないですよね。

ゴーレムと言えばドラクエでも守備力が最強の部類に属するつわものです。
ですが・・・
貴方と云う勇者に、その鉄壁の防御を破られているのですよね。

貴方が勇者として、日々レベルアップして行き、彼女にとって貴方以上の勇者が居ないような状況を作って仕舞えばいいのですよ。

遠距離の場合は、心配する間があれば信じる事です。
24時間傍に居れませんし。監視する訳にも行かないので、ひたすら信じるしか方法はありません。

また、少しでも不安感を無くすには、自分自身に自信を持つ事ですし、自信が持てるように努力する事です。

カップルにとって遠距離は大きな障害になりますが、二人の創意工夫でその障害も一種の楽しみに変える事も可能なのです。

自身への努力を怠らず、人事を尽くして天命を待ち、その結果として裏切られたのだとすれば、遠慮なく相手との関係をぶった切る、これ位の思いで接していないと辛いだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

考えが大人すぎてびっくらこきました。師匠と呼ばせてください。
よく考えてみればその時の状況は後者でした。回答者様のいう通り日々レベルアップに努め信じていこうと思います!!!

正直に言わせてもらいますが、

幼馴染に幻想を抱いているようにしか見えません。

>その子達はキスやらハグやら酔った勢いでしていたらしいのですが、
>自分の彼女はそういうことは全くしなかったといっています。

>その娘はいわゆる飲み会好きです。
>彼女はいわゆるガードが固い女です。

ガードが固いのにそんな人たちと飲みに行くの?
さらに彼女一人だけ、ガードが固くてそれで一緒に飲んでて楽しいの?
挙句の果てには、それが普通?
言ってる事がめちゃくちゃですよね。

大体、4対4で飲みに行ってその写メを送ってるのに、写ってないあと一人は?
もう、怪しすぎですね。
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染に幻想を抱いているとはどういうことでしょうか?
楽しむとこは楽しんでそう言ったことは断っている(逃げる)らしいです。
あと一人も写っていましたがむさい感じの方でピンで写っていました。
心配ですが信じるしかないですよね。