プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows96時代のパソコンソフト、ほしい人って結構いるものでしょうか?

使わないソフトがたくさんあるので、オークションで出品しようと思いますが、売れるのかな?と思いまして。。。

A 回答 (3件)

windows96?windows95か98かですよね?


よっぽどコアなコレクターではない限りほしいって人はいないんじゃないですかね?
特に事務系ソフトやセキュリティソフトは最新のPCに対応して新しいのが出てるのでわざわざ古いのを使う必要はありませんし、そもそもその時代のPCが未だにサクサク動いてるって状態がレアじゃないですかね?
ゲーム系ならリメイクされていなかったりゲーム機移植されていなかったりする名作ソフトなら可能性はあります。
俺も古いゲームするためだけにサクサク動くMEを一台保持してますし(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます♪

お礼日時:2013/09/03 14:09

イルカも (。

_゜☆\ バキ 居るかもしれませんから検索してみてください

http://aucfan.com/

ま、最近のOSだと動かないのがほとんどですから、あまり期待したいように(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2013/09/03 14:10

Windows96? Windows98ですよね!



オークションみましたが、何個かでてましたが

入札はされていませんでした。

駄目もとで出すしかないかと思われますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱいないんですね^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/09/03 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!