プロが教えるわが家の防犯対策術!

泥棒猫♪

「台詞をつけてください ねこ」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

泥棒猫「今日は知らないおうちでご主人様とペアルック中だニャ。

嬉しいニャ」

ご主人様「シィーーーー!少し黙ってろ!」

泥棒猫「Σ(・ω・ノ)ノ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い 笑
ありがとうございます

なごみました♪

お礼日時:2013/09/10 08:30

私ってお目めぱっちりで可愛いでしょう。

この唐草模様今はやってるのよ。
しらない?にゃんも知らないのね。私ってアイドルなの♪
あずきちゃま!ひどーいにゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスタイルは泥棒と勘違いされるにゃ

お礼日時:2013/09/10 08:28

azuki-7様こんにちは!



「そうです、わたしが変なおじさんです。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なねこにゃ 笑

お礼日時:2013/09/10 08:28

かわいい子猫泥棒ちゃんですね。




「犬のお巡りさんはどこですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますにゃ

お礼日時:2013/09/10 08:29

「あら、彼(猫)はもう、


あなたのところには   ∧∧
帰ってこないのにょよ」(=^_^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいにゃ…

お礼日時:2013/09/10 08:29

じぇじぇ!隣のおっちゃんにたのまれてあずきねえちゃんのパンテーぬ巣みに這入ったんだけど


カメラ持って待っていたなんて!ドジー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へっへっ 残念でした

お礼日時:2013/09/10 08:29

こんばんは^^



「泥棒なんかじゃありません! 私、イスラム教徒なんです^^」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんとーーww

お礼日時:2013/09/10 08:30

「にやあうよね?」 「にやうにやう その帽子のできそこない、


あずきお姉ちゃんが作ってくれたんだってね。」
「できそこないじゃにゃいよ。これから何かお姉ちゃんの好きなもの
さがしにいくんにゃあ」さて猫は何をくわえてきましたかにゃあ?

お粗末様回答者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/09/10 08:31

「これ、もう脱いでいいっすか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いっすよね~

お礼日時:2013/09/10 08:31

こんにちは。



あっしには関わりのねぇことでござんす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんと!

お礼日時:2013/09/10 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!