プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年ほど前になりますが、トニー・カーチスとロジャー・ムーアの出ていたTV番組のタイトルがどうしても思い出せません。どなたか教えてください。
ヒントはトニー・カーチスの口癖が「熱血-」であることと、ロジャー・ムーアがシンクレアの旦那と呼ばれていたことだけです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

おお、懐かしいですね。

私もすぐには思い出せませんでしたが、トニー・カーチスの吹き替え声優さんが広川太一郎さんだったような気がして、こちらの方から検索を掛けてみました。
で、ズバリ、「ダンディ2・華麗な冒険」ではないでしょうか。
このタイトルを見つけた時、これだ!って気がしたんですけど。自信ないけど、いちおう「自信あり」にチェック入れといたりして・・。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~gq2h-sum/database/hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん本当にありがとうございました。長い間の胸のつかえがとれました(涙・涙・).皆さんにポイントをさしあげたいのですが、今回はvitamin-powerさんの勢いある回答に20ポイント差し上げたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/29 00:59

「ダンディ2・華麗な冒険」ですよね。


私も自信ないんですけど・・・。
2人とも吹き替えは広川太一郎さんのイメージなんですが。
トニー・カーチスは佐々木功さんだったかな?

参考URL:http://www.metronet.co.uk/cultv/persuaders.htm
    • good
    • 0

『ダンディ2 華麗なる冒険』というのがありましたよね。

これだと思います。ダニー・ワイルド役にトニー・カーティス(声:広川太一郎)ブレッド・シンクレア役にロジャー・ムーア(声:佐々木 功)。'71年からイギリスで作られたTVドラマだそうですが、日本では'74年から放映されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!