プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、お世話になっております。
キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。
当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。
今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。
ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。
写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。
アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。
長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。
よろしくお願いします。

「女子大生のファッションブランド」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



フリルとかふわっとした感じがお好きではないということでしょうか?
最近ベーシックなものの方が少ないですよね。

下記のブランドはいかがでしょうか?


お値段の幅が書いてないので、少しお高いものもあります。

ご参考になれば幸いです。



http://www.vertdense.com/

http://www.frees-mart.com/index.html

http://www.world.co.jp/cp/point10/16.html
http://www.world.co.jp/hushush/

http://www.humanwoman.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フリルよりはシンプルめのが好きなんです><
最後のはちょっとお高いですが、あとは買えそうなお値段で参考になりました。
すごく助かります、ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!