プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ってしばらく置いたままですが、シンプルで大人風に、旅行や仕事で外回りにも使えそうです。
着物のようウエストのリボンで着脱する、透けない色柄物の、見た目落ちついた膝丈のワンピです。
顔映えがよく、本来のシャープな襟元が自然に開くよう、インナー等着けないこともアリでしょうか?
秋口はジャケットなど羽織り、通勤ラッシュ等で暑いので、膝上は当分肌上に楽に着たいものです。
突風ではだけないものか?分かりませんが、ピン等で留めると不便でラインも崩れて無理そうです。

「カシュクール・ワンピって最近も着てますか」の質問画像

A 回答 (1件)

似合うなら、素敵、女優みたいだけど、、、できれば、薄物のコートでもきて欲しいですね。

こんなんで、電車に乗られても、目のやり場に困ります。

トップが透けそうなくらいの方が色っぽいですよね、このスタイルなら。

この回答への補足

Vで丸顔カバーを狙い、リボンでうまく絞れば多少襟開きを控え目にできそうです。
連休に着る予定は台風の影響で流れました・・・
通気性のないポリエステル地で、無風時ならなお一枚着でも案外暑いです。

• 0