アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中の大学4年の女性です。自動車学校の受付事務の志望動機の欄なのですが、文の内容や構成が不安なので添削していただきたいです。

---------------------------------------------------------
レンタカー会社でのアルバイト経験から、人と接することの楽しさや感謝されることの喜びを感じると共に、車についての知識も身につきました。この経験を生かしたいと思い、探していたところ、貴社の企業理念でもある「 」という言葉に惹かれ、私もお客様と共に喜び、時には見守り、共に成長し合えるような仕事がしたいと思いました。
事務は、運転を指導する立場ではありませんが、直接指導しない人間にだからこそ言うことができるお客様の悩みや不安を共に考え、解決していくことができるのではないかと思い、貴社を志望しました。
---------------------------------------------------------

「 」の部分には、お客様とともにありたいというよな内容が書いてあります。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

受付事務(窓口)は確か教習生の受講希望を聞いて、彼等のスケジュール管理もしますよね?

「この教習所に入校して良かったな」「この教習所を卒業できて良かったな」
と思ってくれるような彼等の窓口でありたい。

…ようなことを加えても良いかも。
    • 3