プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月1歳になった子を持つ母親です。
子どもがさわったり、口に入れても安心なオルゴールを探しています。
ゆっくり出掛けて買い物ができないので、ネットで購入できるところでお願いします。

A 回答 (2件)

 タオル生地で出来ているオルゴールが売っていました。


 「トラセリア」のぬいぐるみのオルゴールで曲も星に願を・・・とか4~5曲ありましたよ。
 可愛いくまとかうさぎ、ひつじやカンガルーとかがあったと思います。
 ネットでも「トラセリア」で検索するとネット販売とかもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラセリアの商品はモビールを持っていますが、オルゴールは知りませんでした。
さっそく「ひつじ」を購入しました。息子はふわふわ感が気に入ったのか、何度も顔にスリスリして喜んでいました。オルゴールの音も心地よくて、いつも寝かしつける時間、私ははイライラしてしまうことが多かったのですが、ゆったりとした気持ちになります。
教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 06:42

こちらはいかがでしょう?


肌触りがよく、ふわふわのぬいぐるみの中にオルゴールが入っています。オルゴールが入っているのに、丸洗い(?)できる優れものです。
うちの子はオルゴール入りではありませんが、肌触りが好きらしくて、お気に入りです。

http://www.o-baby.net/

参考URL:http://www.o-baby.net/01mitai/lk101.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレッド(カエル)がすごくかわいくて「ひとめぼれ」してしまいました(*^o^*)
アヒルの浮き輪にのっているバストーイを買いたいなと思っています。
すてきなぬいぐるみを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!