dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料未払いの従業員に 毎日1万の返済を
約束させました 回収金額は 4人で
30日~150日分です かなり無理な
金額は承知です
本日 当人から サラ金での 利息分の払いが 11万有るから こちらも 大変だとの
言ってたけど サラ金に借り入れして
毎月11万の利息分は どの位の借り入れ金額ですか 多分 アコムだと思います
事務所に 何度か 手紙が来てます

A 回答 (1件)

「給料未払いの従業員に 毎日1万の返済を約束させました」ここでまず異次元の世界へ出発です。



「回収金額は 4人で30日~150日分です」文字は日本語と解釈されますが、意味が全く分かりません。

「サラ金での利息分の払いが11万有る」というのもかなり破綻状態ですが、
・給料が未払いであること
・さらに毎日1万円を徴収されていること

を解消させてあげることが必要ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!