アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁パチをしていたのに昨日前借りが入った為にお金を増やそうとイチパチに行ってしまいました。

イチパチで20000円負け。

ショック過ぎて夜勤を休んでしまいました。

仕事休んだこと、パソコン行ったことに自己嫌悪です。

前借りは借金返済とかのために申請したのに使ってしまい本当に人間のクズ、ゴミです。

仕事のストレスと言うよりお金を増やしたいという欲でいきました。

もう俺はダメですか?
泣きたいです。

A 回答 (8件)

人は、誰でも泣きたい時があります。

ぼやくな。落ち込むなかれ。・・・
お金は戻ってきません。もう一度発奮されては。人生いろいろあります。・・・
時には、誰でも同じ思いあります。
自らを助けるは、誰でも自分自身でしょうから。
    • good
    • 0

ギャンブルや賭け事は人生を台無しにしてしまうものなので、やらない方が幸せになれます。

ていうかギャンブルや賭け事をやっていると人からの信用も失い軽蔑されるだけですので、今からでも遅くはないので、もう卒業して新しい自分自身になり真面目に生きる方がプラスです。
    • good
    • 0

もし皆さんの言うとおり依存症ならば、本日9月14日土曜日夜11時からNHKのEテレでそれに似たような特集番組をやります。

直接は関係ないかもしれませんが何かのきっかけになるかもしれませんのでよろしかったら録画してご覧になってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

 完全な依存症です。

それで破滅に陥った人はたくさんいますが、立ち直った人はごくわずかです。覚悟があるのなら、お寺などで修行させてもらいましょう。精神面から造り直さないとまず治りません。
    • good
    • 0

 依存症の人って、少ない軍資金で勝とうとするんだよね。


 で、変な台に座ってたりする。
 回転や確立を見て選ぶって基本をやらないし、その店の波もわからないから、はまる。

 パチンコを禁止していたから久しぶりだったので・・・というのはわかりますが、借りた金をどう使うのかは個人の自由です。
 本当に借金があるのに、使ってしまって・・・というなら、あほだねで終わりますが。

 二万は負けた内に入らない。
 翌日五万になって10万出たら?五万の浮だし。

 軍資金がない人はパチンコやってはダメですよ。
 負けても生活に影響がない人がやる「遊興娯楽」」ですから・・・・。

 一回のことでグチグチいうなら、本気で辞めることです。

 一か月のトータルで収支を考えないと・・・・。

 そりゃーお金を増やせる手じかなことですものねえ。

 泣くなよ。男だろ。

 ちゃんと給料日までまって、全部支払ってから、やることです。

 手順や決まりを守らないから、おかしくなるんです。

 限度額はいくらまでなのかを自分で知り、それを守らないとダメですよ。

 ダメって自分で言うならダメなんでしょうね。他人はどうとも言えません。

 私もパチンコ・パチスロ好きですから、10万は入れて行きます。
 10万すっても痛くないし。
 あわよくば増えるし。
 ああ、8月の収支は13万8000円の浮きです。軍資金はいつも10万からスタートしてます。
 これは、ギャンブル財布と預金でわかるようにしています。
 麻雀もするんでね。こちらは30万になりますが・・・・。

 ギャンブルは上手に付き合えば、いい暇つぶしだし、それこそお金が増えるかもしれない。
 でもね、二万では無理ですよ。

 お座り一発だってよくあるけれど、そうそうラッキーが続くわけでもない。
 
 一パチで二万・・・・は痛いでしょうねぇ。
 四パチだって二万入れたら相当深いもの。

 ショックで休むって、そこが間違ってるよ。
 余計に稼ぎにいかなくちゃ!

 出勤して何ぼでしょう?

 そこが間違ってる。

 悩むところが違うよ。
    • good
    • 0

まぁ気持ちはわからんでもないです。



自分で本当に変わりたいと思うのであれば、自分は病気なんだということを、しっかり自覚することです。

確実な依存症ですよ。

まぁ今は多いですから、一人で悩まず病院へ。

まず、そういう行動をとることで、自分の中に線がひけますから。

一歩一歩。

二万なら遊んだと思って切り替えましょう。
    • good
    • 0

1パチなんかで2万も使ったら


取り返すだけでも
相当出さないとダメですよね

もっと現実的に考えないと
借金だらけになりますよ
    • good
    • 0

大変ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!