プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はかけます!!
みなさんはどうですか?
教えてください!!

A 回答 (15件中1~10件)

ご飯にかけます。

カレーライスと一緒ですね。
焼かないドリアみたいなものだと思っています。
実家がその食べ方だったので当たり前にそうしてきました。
が、夫はご飯とシチューと別々が良いとのこと。
こういうのが食習慣の違いなんでしょうね。
    • good
    • 0

パンで食べます

    • good
    • 0

かけます

    • good
    • 0

かけます


かけなくても食べます
    • good
    • 0

インド風シチュー(元々はイギリス料理で、インドを植民地にした頃、現地のカレーをアレンジしたもの≒日本のカレー)は、普通にご飯にかけます。


ほかのシチューの場合は、ケースバイケースで、疲労困憊している時には何もかも億劫で、ご飯にかけて食べることもあります。
    • good
    • 0

かけてそのまま食べる事は無いですね



白ご飯やあまりのチャーハンにかけて

上にミックスチーズや粉チーズをのせて

オーブンやトースターで焼いて食べたり

はします。
    • good
    • 0

かけて、スプーンでかき混ぜてから食べます。


ご飯が残ってシチューが無い、といことがないように、
という対策ですね。

なので、カレーもかき混ぜます。
    • good
    • 0

かけて食べます。


腹が減ってるなら、+チーズでオープンで加熱してのドリア風にしてボリュームアップも。
    • good
    • 0

家族5人ともカレー状態です

    • good
    • 0

その日の気分次第ですが


ホワイトシチューはあまりかけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!