dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サウナ中に音楽を聴きたいと思っています(MP3プレーヤーなどでOK)。
サウナ内で使える耐久性のある音楽機器をamazon.com(amazon.co.jpではなく)で探しているのですがどうしても見つけれません。

どうやって見つければいいのでしょうか?
どなたかご紹介ください。

A 回答 (6件)

諦めてください。


防水ならばいくらでも見つかりますが、耐熱100℃なんてものは売っていません。
人体は汗の気化熱で冷却されますが、無機物は普通に室温まで温度が上がります。
サウナに耐えられるプレーヤー(イヤホン含む)というのはつまりは、鍋で煮沸しても問題ない製品です。
そんなものはありませんよね。

短時間なら濡れたタオルにくるんで、壊れるの覚悟で使うなら使えないこともないでしょうが…
    • good
    • 2

そもそもサウナって基本的に、タオル以外の物品は持ち込み禁止だと思いますが。

    • good
    • 1

AMAZONで、サウナ用MP3プレーヤーを検索しても出てきません。


AMAZONはおろか、googleで検索しても出てくるのはガセネタばかりです。
    • good
    • 0

No.2です


回答の型番は無視して下さい
サウナは駄目みたいです
    • good
    • 0

>どうやって見つければいいのでしょうか?



http://www.amazon.com/

例えばソニーのウォークマンの場合
NWD-W273(防水仕様)この型番が日本製
http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W270_ser …

海外仕様だとNWにZが付きます
NWZ-W273・・・で検索すると
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=searc …

でも、日本製の型番でも同じ製品出てきますが・・
    • good
    • 0

サウナで、使えると言う企画が無いので、出ないのだと思います。



僕も検索しましたが、いろいろ試したけどお風呂までしかないので、

自己責任でサウナで使うかに成るともいます。

後、万が一の為に、、、、
amazonカスタマー・センター:0120-899-276

電話で、問い合わせも良いかと、、、

前に、PCのメモリーで購入で  永久補償と書かれてましたが、  どこまでが保障なのか?

例えば、メモリー入れて動かない だけど、メモリーは大丈夫 有るそうです。その場合どうなるのですか?

連絡して、確認してから買いました。

結果は、そのまま使えてますので、サクサク動くPCに満足ですが、、、

話はそれました。 御心配でしたら、一度カスタマーセンターに電話してみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!