アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中から夕方まではめちゃくちゃテンション低く、夕方以降からテンション上がってくるのは何かの精神病ですか?

A 回答 (3件)

うつ病で、そういう症状が出る人はいます。



朝はもっとも気分が落ち込み、昼間はぐったり、夕方から夜にかけて元気になるという。

それでも朝なんとか起床でき、昼間は学校あるいは職場に行けているなら、さしあたって問題ないでしょう。

ただし、朝もおきられず、昼間は学校にも職場にも行けないというなら、少々問題です。

その場合は、近所の心療内科やメンタルクリニックに行きましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝起きたときは気分がドン底で憂鬱感が凄まじいね。夜と朝のギャップがおかしすぎる。心療内科いこっかな。

お礼日時:2013/09/18 23:29

実は私がそうなんですが、いわゆる「夜型」ですね。



他に自覚症状がなければ、病気の心配はしなくていいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他に自覚症状は時々めちゃくちゃ寂しくなったり不安感が襲ったりするくらいよ。孤独人なの。

お礼日時:2013/09/18 23:27

単に夜行性なのではないですか?



あっ、夜型ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜行性動物みたいですかね。眼が光ったりしませんがね。暗闇は怖いっす。

お礼日時:2013/09/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています