プロが教えるわが家の防犯対策術!

偽物のウィキペディアってなんていうんでしたっけ?
おちゃらけてて、事実ではないネタみたいなことがいっぱい書いてあって、
デザインはwikiのパクリのページです。

A 回答 (3件)

これですかね


ttp://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html

初めて見たとき なんだ って思ったけど
それよりも Wikiの名前が付いてることに
とても気分が悪くなった^^;

ほんとにあれって偽者なんですか?

間違っていないこともあるとは思うけど
あのサイトは「間違い探しサイト」と自分では呼んでますw

また 質問サイトを悪くいいながら
間違い探しを続けているという 意味不明なサイトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 22:15

もしかして@アットwikiの事じゃないですか、


http://www.12.atwiki.jp/matango/pages/1.html
これを開けば、OKWave教えて!gooの迷惑ユーザー一覧・トップページ。
サイトを運営しているのは、有限会社アットフリークスですが、管理と責任者は別ものです。
近日中に東京地検特捜部が抜き打ち捜査に入るらしいのですが、2チャンネルみたいに逮捕をされるかも知れない。
約220件の告訴状が出ている様なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 22:15

アンサイクロペディアのことでしょうか?


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!