プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはホンダの何というバイクですか?

もし良ければ簡単に特徴なども教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

「このバイクは何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

XL230のようですね。


単気筒で粘りのあるエンジン特性で燃費もなかなかです。
「このバイクは何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ぱっと見えらく小さいエンジン(125からのボアアップ版だから250ccはありません。


えらくみすぼらしいリアタイヤ、これもすべての世代で250ccはありえません。
シートサイズからみてかなり小さいバイクかも。ただ、ヘッドライトが大きい。
フロントブレーキがデスクでないのも気になります。
ツインショックなんて30年は経っていそうですし、
リアショックの立つ角度は尋常ではないです。offなら35年以上前です。
クランクケースの小ささはホンダなら50か75しかないし、
ヤマハのSR(400、500)をXT500風オフに改造したように見えます。

私わかんない。と言いたくとなりますが回答します。
「このバイクは何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

XL230の改造車だと思いますが。


そうだとすれば、街乗りオフロードバイクです。
普通の?バイクに飽きた。ちょっと買い物に使いたい。ちょっと変わった形がいい。パワー要らないから軽くてポジション楽で燃費良くて安いのがいい。
という要求に答えたバイクですね。
本格的にオフロードを走るバイクでもないですが、林道程度なら走れる性能はあります。

http://image.search.biglobe.ne.jp/search?q=%E3%8 …
    • good
    • 0

画像が小さいので断定できないです。


CB223ベース+フロントSL230かXL,XLR,XRの合体作?
フロントブレーキがドラムならXL?ディスクなら
XLRやXR、SLのフロント移植?肝心なとことが
写っていない。
もしかしたら、XL250SをCB223風かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!