アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sleipnirブラウザのクッキーの設定方法について教えていただけないでしょうか。セキュリティメニューの中にクッキーIE6、クッキー、セッション毎のクッキーの3つがありますが、その違いが分かりません(クッキーIE6はインターネットオプションの設定と同じだと思うのですが、これとそれ以外の2つとの関係がわかりません)。クッキーの設定を有効にしないとログインできないページに対して、クッキーIE6で「すべてをブロック」にすると、他の2つの設定に関わらずログインすることができず、逆に「すべて許可」等にすると他の2つの設定に関わらずログインに失敗することがありません。クッキー、またはセッション毎のクッキーを選択することで、クッキーを有効にしたり無効にしたりできるのかと思ったのですがそうではないのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

テストしてみましたが、IE6ベースでは「クッキーIE6」の設定が使用されるみたいですね。

掲示板を検索してみましたが、そういう風に読める書き込みもありました(ヘルプを読んだだけではよく分かりませんでしたが)。

不安なら、サポート掲示板で質問してみたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、IE6で設定すればクッキーの有効・無効を切り替えられるようですので、それで対応したいと思います。サポート掲示板ももう一度見直してみようと思います。アドバイス、ありがとうございました。