アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繰り返し見る夢の一つです。
住んでいる家にトイレが無く、探し回っているうちに目が覚めます。
トイレの夢は金運をあらわすといいますが、そういう意味では「お前には金運がないよ」ということでしょうか?

A 回答 (1件)

トイレがらみの夢を見ている=夢にトイレが登場している、と私は解釈するのですが、

トイレそのものを見ないとダメなのでしょうかね・・・?
質問に質問で返してしまって、すみません。
トイレを探しているということは、愛情や金運に飢えていて、
探している状態を反映しているのだと思います。
将来、もし夢の中でトイレを見つけることができたら、運が開けるかもしれません。

余談ですが、私はしょっちゅうトイレの夢を見ます。
夢の中のトイレは、決まってひどく汚れていて、入るのを躊躇してしまうほどです。
繰り返し見ますが、トイレはいつも別のものです。汚れていることだけが共通しています。
我が家のトイレは綺麗にしているのに、どうしてこんな夢を頻繁に見るのか、不思議です。
汚れたトイレのせいなのか、我が家の家計は決して潤ってはくれませんw
    • 0
この回答へのお礼

愛情や金運に飢えていて、探している状態・・・・まさにその通りかもしれませんね。トイレの夢のほかにも、繰り返し見る夢がありますが、いずれにせよブルーな気分で目が覚めます。
どうもありがとうございました。