プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう秋のかおりがしますね
そろそろ松茸の季節です
今年はとてもお値打ちとか
そこで質問です
岐阜市周辺でおいしい松茸料理の店、教えてください
今週末にいきたいので少々急いでいます
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

季節ものなので専門店というのは難しいですが、


日本料理、懐石のお店であればまず間違いなく用意していると思います。

その手のお店で岐阜と言えば「たか田八祥」でしょうか。
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000267/

料理は店側と相談出来ますので、松茸を楽しみたいと希望すれば見事に取り入れてくれるかと。

とにかく分かりやすい松茸づくし!という場合はこういうお店もありかもしれません。
http://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000573/d …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

<分かりやすい松茸づくし>  真ん中の土瓶蒸しがとってもわかりやすくておいしそう、、、
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/26 21:21

恵那市では遠いですか。


リーゾナブルで、思いきりいただけます。
http://www.iwamurasansou.com/shun/oshirase.htm
    • good
    • 21
この回答へのお礼

恵那はちょっと遠いけれど、メニューは凄いですね
松茸ばっかり、、、
がんばって行ってみようかな
おじさん家がすぐ近くです
久しぶりに寄ってみようかな
2重にありがとう

お礼日時:2013/09/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!