プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松茸が高くてイライラしますか?大して美味しくないのに値段だけ高くイライラしますか?

A 回答 (2件)

まぁ下々な私としては、松茸なんか買えないので、高いとか安いとか考えたことがないので・・・・イライラはしません。


もし、高くイライラしているようでしたら、茸には、いろいろと美味しい茸がありますから、それを頂くと良いかと思います。
私なんぞは、100円でなめ茸を購入して、いろいろな食材と合わせて食べてます。凄く美味しいですよ。
    • good
    • 0

スーパーで500円程度で売っています


毎年の事でイライラなんてしません
やはり他のきのこと違って香りも食感も違います。
昔は会社のリクリェーションで松茸山を貸し切って松茸刈りをして
焼松茸やすき焼きで食べていました。
土瓶蒸しは家でよく作ります
これだけは子供の時からの味覚に関係なく大人の味覚ですから
いいものに出会っていない人は受け容れられないかもしれません。
松茸って年から年中八百屋に出ているんですよ。世界各地で取れていて輸入されている物です
値引きの時に形のいいものを買って冷凍してお節に入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!