アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいオリーブオイルを探してます。
値段はいくらでもいいのでとにかく美味いオリーブオイルを教えてください!
一人暮らしのため使い切るのに時間がかかるのでどうせなら最高に美味しいものを買いたいので!

A 回答 (5件)

Nuovo 新物の時期に無濾過の物を買う4、5千円前後(500~750ml)あと産地


で青リンゴ、ナッツ、ガソリンとか風味がいろいろある。トスカーナのが好まれている様な気がする。リグーリアのラウラマルバルディは一本16000円なので高いと思うがトスカーナ新物・無濾過が好きなので試したことはないです。
    • good
    • 0

特に高いわけではありませんが、これ使っています。


https://www.foodliner.co.jp/producer/485
フルーティで癖のない味です。辛味、苦みは少なめですので、そういうものを探されているなら別なもののほうが良いかもしれません。オリーブオイルは空気に触れると劣化しますので、小さいものを頻繁に買ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

小豆島の「井上誠耕園」が製造販売している「エキストラヴァージン完熟オリーブオイル 450g」3,742円(税込み)がお薦めです。



以下の井上誠耕園のサイトから注文してください。 

https://www.inoueseikoen.co.jp/shop/default.aspx
「美味しいオリーブオイルを探してます。 値」の回答画像3
    • good
    • 1

DHCのヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル、本当に美味しいですヨ♪


試しに一度召し上がって下さい(⁠*^⁠^⁠*)
https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!美味しそうです!

お礼日時:2023/07/23 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ美味しかったですか?

お礼日時:2023/07/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!