アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はステーキを食べていました。
みんなで一枚を分けるので少なめですが・・・美味しかったです。

みなさんは家でどんなふうに家で焼いていますか?

我が家はオリーブオイルでじっくり焼いています。
今までアルミホイルで焼いてから包むとか、表裏を⭕秒ずつ焼くなどいろんな方法をためしました。

でもどれもあまり美味しくなく、結局オリーブオイルで焼くので落ち着いています。

家庭それぞれこの焼き方というのがあると思います。
みなさんのお気に入りの焼き方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そんなに高くなかったですよ。20%オフの一枚580円です。高いですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 21:32
  • うれしい

    オリーブオイルでじっくり焼いているので柔らかくて美味しかったですよ。
    みんなでわけるので3切れ程度ですが・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/27 21:40

A 回答 (3件)

我が家は炭焼です。


庭で炭を起こして金網で焼きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭焼きですか・・・すごいですね。
真似できませんが気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 22:56

美味かったですか


柔らかかったですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 22:57

そんな高級なもん食べれないからやきもち焼いてます

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!