プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような自転車のハンドルに付けられる小型のラジオって販売されているでしょうか?
http://www.geocities.jp/jnkei/soni-radio/tr-4600 …

A 回答 (5件)

ハンドルに装着するより小型のモノが発売されていますから、現在では無いんじゃないんですか?あくまでもスピーカーから聴くという事にこだわるなら、ウォークマン+小型スピーカーで事足りるような。

。。

ウォークマン専用ミニスピーカー
http://www.sony.jp/walkman/products/SRS-NWT10M/
意外に音質いいです。
    • good
    • 2

ハンドルマウントのボトルケージホルダに普通のポータブルラジオをゴムバンドで括り付けて走ってみたことがあったけど、風切音でぜんぜん聞こえなかったわ。


BGMで鳴っていりゃ満足ならいいかもしれないがトーク系は何をしゃべっているのかわからない。
バブル時代のラジカセのような巨大なスピーカーを搭載したやつだったら聞こえるかもしれないが恥ずかしすぎるし。
やるとしたら肩あたりに何らかの方法(タスキとか)で括り付けることかな。
    • good
    • 0

こんなんで音出しながら走ってたら恥ずかしい公害


耳かけヘッドホンを耳の近くで少しずらして聴くのが吉
    • good
    • 0

うーん、、、


見つかりませんねー。
こーゆーのしかないです。
http://japanese.alibaba.com/product-gs/portable- …
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB …

http://sonytsu.jugem.jp/?eid=951
    • good
    • 0

 私の地域では家電の店、ホームセンターでは見ていません。

こんなおもしろい物見逃さないと思うので。ラジオそのものが数少なくなってきているなぁと。 小型のラジオをポケットに入れてならば可能かなというレベルかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!