アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお母さんは歌がうまいです

しかし私は、本当にお母さんから生まれた のかと心配になるほど歌が下手です 歌うことは負けないくらい大好きです

昨日カラオケに 行きました 1人で行きました コンプレックスで人に聞かれたくなくて。 そこで、ほとんどのは60点代 関ジャニ∞のI to U、ここにしかない景色、 SEKAI NO OWARIの眠り姫 は、76くらいです。

DAMだったので、音程のバー?みたいなの を見てるとーーーーーーと、大体1直線だと 取れます

でも、上ったり下がったりするとぼろぼろ です

大体同じ音程で小刻みに上がり下がりのは 大体取れます

自分でも下手なのがわかり笑えてくるほど です

棒読みみたいになります お腹から声が出てませんし、抑揚もつけれ なく、音程も取れません、また自分では合 ってるつもりだったりします。

オードリーの若林さんみたいになります あんな感じで棒読みになります

友達とカラオケに行きたいです 歌ってみたりしたいです eighter会という、関ジャニ∞がすきな人で 集まって食事したりカラオケに行ったりす る集まりが時々あるのですが、それにも行 ってみたいです 関ジャニ∞ばっかりのカラオケしたいです

でも本当にコンプレックスで絶対人の前で 歌いません

音楽の授業なども正直口パクです もっと声を出してと先生に注意されても笑 って誤魔化して、口パクです

近々合唱コンクールもあります 3年間口パクです いい加減ばれてると思います。

カラオケも友達に誘われても用事があると か誤魔化して行きません(>_<) 音痴だからって言っても、私も音痴だよ? とか本当に音痴じゃないのに言われます

それで、お腹から声が出せない、出す方法 も分からない、抑揚つけられない、棒読み みたいで、音程も取れない 重症だとおもいますが、もし治るのであれ ば治す方法を教えてください お願いします

A 回答 (3件)

遅れましたが

テレビ番組の【はなまる】みました?
見てなければ
音痴の人は、地声が強く裏声だす筋肉が弱いそうです
歌は、地声と裏声が合わさったものです
裏声を出す筋肉をきたえるため
ゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジの ものまねを5分間してから
裏声を意識して、歌うと上手に歌えます
テレビみてたけど、魔法みたいでビックリ
かん高い声で【おい!鬼太郎】を5分間〆
    • 0

音を外したことに気づかないのであれば治りません。

• 0
この回答へのお礼

分かりました

あなたが,産まれた時オギャーと泣いた筈です。

それなのに今はオンチお母さんがうまいのに,それは,あなたが自分勝手に行動し我儘云って育ったのです。親もあきらめていました。でも今うまくなりたいと思う気持になりました。これは大変良いことです。あぁ神よどうかK・・ちゃんが上手になりますように,お取り計らいください?これでもう大丈夫です。

それから腹から声を出すと云うが本当に腹から出るの?うそです。ヘソに軽く力を加え声をコントロールしながら出すのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆