プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻や彼女が妊婦でどんどんお腹が大きくなっていくのをみて
Hする気になれないという男性も多いと聞きましたが、
どうですか??

妊婦の時は、乳首も刺激しないように。と
Hもただ下だけですし苦笑

男性は、どうなんでしょうか。

A 回答 (5件)

はじめまして。

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。
私の夫は妊娠が分かって間もない頃はしたいしたいの連呼状態でしたが
私はつわりもじわじわと始まっていたし、何より妊娠初期は流産の恐れもあるのであまりしない方がいいという情報を耳にしていて
流産が一番怖かったので頑なに拒んでいました。
どうしてもという時は口や手で対応してましたが、つわりの為ほぼできず。
そして妊娠4ヶ月頃に入ると徐々につわりもおさまり、私ももともと性欲はある方なので
「安定期に入ったらできるよ」と夫に言うと、夫からは微妙な反応が。
夫は妊娠初期の頃はつわり以外体型に変化はないため
本当に妊娠しているとまだ実感できていなかったからしても大丈夫だろうと思っていたみたいですが、
妊娠4ヶ月頃から少しずつお腹が大きくなり始めたせいか、本当に妊娠しているんだ!と今頃自覚し始め、
お腹に子どもがいると思うと恐れ多くてできない・・・と拒まれました。
まさか夫から拒否されるとは思ってなかったのでビックリでしたね(笑)
あとは妊娠中のセックスは体位等気をつけることも多く、いろいろ考えてるとできなくなるとも言われました。
でも性欲がなくなったわけではなく、お腹の子を大事に思うからこその拒否なので私はむしろ嬉しかったですね。
もう1人子どもが欲しいですし、セックスレスになるのだけは2人とも絶対避けたいと思っているので
今から「産後いつから再開する?」と話してますよ。
回答を拝見していて、皆さん何のためらいもなく普通にされていてちょっとビックリしました。
    • good
    • 5

ほとんど関係ないでしょうね。



多くの男性は、女性と違い
妊娠と性欲は関係ありません。

妻が妊娠中、妻とはセックスしたくなくても、
別の女性とヤル気は満々です!

男の本能ですからね。
    • good
    • 7

48歳の既婚男性です!



私も普通に
セックスしてましたよ~(笑)

人によりますよ~

妊婦の方が好きだって言う
男もいます

一概に決めつけられませんね~(笑)

要は男は、
セックス出来れば
いいんです!

あとは、どんだけ
お互いに

気を使ってやれるか
の話しです(笑)


奥さんも
妊娠中だからって
断固拒否すると

やっぱり他の女に
気がいきますね~
    • good
    • 6

んー、私はそんなことありませんでしたねー。


まぁ『個人による』と言ってしまえばそれまでですが、私個人は母性を感じる女性あくまでも理想としてが好きなので、「妊婦だから」とか、「お腹が大きいから」というだけではHする気にならない…などということはありません。
あ、私の言う、『母性を感じる女性』の究極の姿が妊婦だと勝手に考えています。ですが、単に妊婦好きの性癖の持ち主っていうのとは違いますからね!
    • good
    • 5

こんばんは…私は女性ですが、経験談を回答とさせて頂きます。


もう、かなり昔の事になってしまいますが(現在48歳ですから…)。
結婚して3年目に念願の初めての妊娠。
まあ、お互いに若かった(元主人22歳、私21歳)事もありますが、私達は妊娠9カ月まで
Hがありました。
私的にはあまり乗り気ではありませんでしたが、やはり若い主人の為に要求に応えてましたよ。
男性の考え方や感性によって、人それぞれ違うものと思います。
主人は最初躊躇していましたが、一気におなかが大きくなる訳ではないので、徐々に大きくなる段階
の間にもHがあると、それなりに注意をはらってくれて交渉をもってくれました。
確かに、妊娠後期(9か月)になると、女性は乳房が張ってきて敏感になりますので、痛いですし張って固くなり、とても苦しいような感じがするものです。
しかも、9か月になると、子宮も大きくなり、深く挿入することができず、
【なんだか行き止まりのドアをつついているようだ。】と静かに行ってくれましたね…。
とにかく、するなら優しく!
する気が無いなら、違う方法で夫婦のスキンシップを図る事は大事だと思います。
浮気・・・(私は容認派ですけど)大抵の女性は止めて欲しいようですよ。
特に妊娠中は・・・。
2人で作る赤ちゃん・・・どうして男性だけが性欲を吐き出すために[浮気]が許されるの!
と言った感情らしいです。
(私的には男性だから特有の性欲があり、私が解消できない状態の時は他所の女性にお世話になって、
健全な性欲処理をしてもらった方が助かる・・・と思うものですから・・・)
⇒結局主人は一度も浮気する事無く、無事出産、育児に協力的でした。

結論、元(離婚したので)主人は、妊婦の私と9カ月までHしていた(できた)と言う事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A