プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年不妊からの妊娠してから、旦那が赤ちゃんに万一があったらいけないからと、夜の営みをしません。
口でするのも、元々私が苦手だったことと、妊婦が食べたものが赤ちゃんの栄養になるからということで、しません。
妊娠中夜の営みなくて浮気などをよくネットで目にするので心配です。
男の人は妊娠中営みがなくても、浮気心は出ないものなのでしょうか?
男性は性欲我慢できないものと思っていたのですが…旦那は「いや、童貞を何だと思ってるの?自分で完結できるよ」と言ってました。
本当にそれで気はすむものでしょうか?
お店などにもいかなくても、それですむといってましたが…

A 回答 (1件)

確かに男性の浮気は妊娠中が多いと聴きますよね

ご心配になるのも理解できます。

妊娠中の性交渉は禁止ではありません。安定期に入り、体制に無理がなければ可能です。
食べる物は食べ物だけにされれば問題ありません

ご主人とあなたが納得できるならなしでも死にはしません。ただ、ご主人が誤解をされてるならネット情報を調べてお見せしたり、私のおすすめですが、ベビーカレンダーという妊娠・育児アプリで相談投稿ができ、他ユーザーのコメントも拝見できるので、よろしければご覧下さい。
ご主人も安全だと分かれば気持ちが変わるかもしれません。
不妊治療の末に妊娠できたなら、並々ならぬ思いでしょうから、大切にされたいお気持ちは確かだと思います。

しかし、妊娠中に夫婦生活はあっても浮気を100%されないのではないので、ご了承下さいませ

どーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡エアー安産守り
    • 0