プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月以降に、アメリカに新婚旅行に行こうと思っているのですが(期間は未定)、彼と自分の行きたい場所が離れているので、良い行き方はないかアドバイスいただけたら‥と思い、質問させていただきます。

私‥マイアミの(トヨタWISHのCMの)橋を実際にみてみたい

彼‥ロサンゼルス、サンフランシスコ(サクラメント)で、NBAの試合観戦と観光

二人‥グランドキャニオンを見てみたい

彼は初めて、私も2回目の海外旅行なので、できればツアーなどであったら‥と思うのですが、オプションなどを組み入れて、どの程度可能なものでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

西海岸とフロリダと両方を合わせたツアーは難しいと思います。

キーウェストはレンタカーになりますね。
ディズニーワールドと組み合わせになるかと思います。そのまま周辺で過ごされる方が時間的には楽でしょう。

まったく違うふたつのコースの組み合わせになります。まだ時間がありますから、入念に旅行社と相談されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり両方は難しいですよね‥。旅行会社とも相談してみたいと思います。

こんばんは。

オーランドと西海岸を組合せたツアーならあるのですが、マイアミだと難しいかもしれませんね。JTBのHPで調べてみましたが、最近ではマイアミ自体に行くツアーがそれほど多くないのか、カリブへのゲートウェイとして立ち寄る程度のものばかりのようです。
グランドキャニオンとNBAは、西海岸からのオプショナルツアーで実現できると思います。
たくさんのパンフレットを集め、じっくり探しても見つからないようでしたら、旅行会社にオーダーするのもよいかと思います。割高にはなりますが、行きたいところに確実に行けるように手配できますし、もちろんガイドもつけられます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり西海岸に絞った方がよさそうですね‥、予算のことも日程のことも考えると。旅行会社にオーダーもすることもできるんですか、それもガイドまでつけられるとは。とても参考になりました。

日程が2週間ぐらいあれば、すべては

可能だと思います。
フロリダキースは日本からだいたい片道
飛行機だけで
16時間ぐらいかかります。
ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ
オーランドの組み合わせでもいいと思いますよ。
(ハリウッドよりオーランドのユニバーサルスタジオの
ほうがアトラクションが多い。)

一週間でしたら
ラスベガスと西海岸の旅で問題なく
できますが、マイアミのほうはちょっと難しいですね。

全部いければいいですね。
フロリダは行ったことがありませんが、
グランドキャニオン(ラスベガス)は
いいですね。ラスベガス・・・本当にたのしいですよ。
この部分は個人的な意見ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり西海岸で1週間程度‥が無難でしょうかね。まあ、グランドキャニオンにもよれるし、そのせんで考えてみようかと思います。細かな説明もつけていただき、ありがとうございました。

mikachi416さん、こんにちは。

橋ですがルイジアナ州にあるニューオリンズに行く湖にかかっている約38kmの世界一長い橋、コーズウェイ橋のことでは。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/wish/index …

行くとしたらサンフランシスコ・グランドキャニオン・ニューオーリンズになると思います。勘違いならすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の勘違いだったのかな?確かに橋はこれです。あれ?何か他の橋とまちがえてのかな?確認してみます。