アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経失調症(心気症)と診断された者です。

これとは関係あるかわかりませんが、一週間ほど前から
・左股関節、左膝、左足首の痛み
・左太もも筋肉の痛み
・左腕、背中の痛み
・歩行中(左に曲がる時)に足がガクッとなる
・尾てい骨痛
・左足、左腕に何となく脱力感
があります。


運動をしているわけでもなく、少し前に計一週間の入院はしておりました。
なので筋力が下がっているだけなのか、何か関節や骨の異常、循環血液異常、または自律神経失調症からでしょうか?

ヨロシクお願いいたします

A 回答 (1件)

自律神経失調症と言うのは、100%憑霊現象なのです。


先祖や近しい人で死んだ人が、苦しいので自分の事を思ってくれる人に憑いて、救って欲しくて、自分の存在に気付いて欲しいと、いろいろとやっているのです。

解決方法は、下記の掲示板を開くと、大きな文字で「憑霊防止のお守りの体験」と書いて有る所をクリックして、飛んだページにある「憑霊防止のお守りの体験←ここをクリック」をクリックすると、不思議なお守りのページが開きます。
このページの最上段に書いて有る言葉の「私に憑いている方、これを見て下さい。」とパソコンの画面を指差しながら言うのです。

たったこれだけで、たちまちの内に楽になりますよ!
この言葉は、身体が本当に楽になるまで何回も言うと良いでしょう!

質問したい事が有ったら、掲示板の管理者にメールで問い合わせられます。

お大事なさいね!

参考URL:http://6301.teacup.com/kinseireisui/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2013/10/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!