アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトをしているて
なんか、見えにくいな~と思ったら
白目部分に目やにがついてたので、ティッシュペーパーで
くっつけてとったら、一緒に角膜までびよぉーーんって・・・
すっごいビックリしたし
以前はこんな事ならなかったはずなんですけど
これって、なんか目の病気ですか!?

A 回答 (3件)

こんにちは。


普通はそんな事はないので、細菌やカビなど何らかの原因があり、炎症性で増殖したのかもしれません。
これはお店ではなく眼科でみてもらってください。
    • good
    • 1

花粉症の季節には多いみたいです…眼科に行ったら「なんでもない」って言われちゃいました。


感染症かもしれませんからとりあえず眼科へ行ってみてください
    • good
    • 2

そんなことあるんですか?初めて聞きました。


そのコンタクトレンズ購入したお店の店員に聞いたほうがよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!