プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元康が、枕営業を斡旋していた疑いで、警察に逮捕されそうってホントですか?

A 回答 (5件)

勿論事実無根です。

しかし、ネットでは良からぬ噂が流れていたことも確かですね。
秋元先生は、数多くのファンの方のために、長い時間をかけて営業活動を行い、精力的に更新育成に力を入れておられるといいます。
絶対に、そんなことはあってほしく無いですね。

参考にしたサイト様:http://bit.ly/GJAXw6
    • good
    • 0

「火のない所に煙は立たぬ」と言うけれど、本当に悪い奴は簡単に捕まるような場所にはいない。

    • good
    • 0

斡旋する前に自分で食うでしょあの人は。

ま、嘘だけどそういう噂が出るってのはそれに近いこともあるということ。じゃなきゃ女子高生を集めてグループ作ろうなんて思わないですよ普通の人は。
    • good
    • 0

斡旋してたのは窪田社長で秋元じゃなすww

    • good
    • 0

大物にアイドルを献上できる身だからうまく立ち回ればつかまりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!