アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大學で意味あるところといえば、官僚、司法で幅をきかせている東大文一以外意味あるんですか?

A 回答 (2件)

知り合いで自ら会社を経営している慶應ボーイがいますが、さすが慶應OBの人脈は会社社長やお金持ちが多いみたいで、彼の商売にずいぶん有利に働いているようですよ。

わたしゃそんな脳みその持ち合わせがないのですが、さすが慶應人脈ってすげえなあと思いました。
    • good
    • 0

>意味あるんですか?



ありますね。

三流四流でも大卒は大卒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!