アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを教えてください。(情報はワンシーンのみです)

家族が昔観たという2本の映画を探しています。
ただ、タイトル・出演者・監督・ストーリーほぼすべてを覚えておらず、うろ覚えでも手がかりになるのが唯一映画の中のワンシーンだけ、という有様なのです。(なので検索も出来ずにいます。)
情報が少なすぎる状態ですが、お暇な時にでも答えていただければ幸いです。
(それぞれのシーンには下ネタが含まれます)

・その1(洋画)
ヒロインと主人公(?)の男性がレストランのようなところで食事をしている。(おそらく昼間で、人がまわりにたくさんいるような店内)
二人が何かのきっかけで口論か何かになる。
そこでヒロインがいきなり男性に向かってあえぎ声のような声を出して見せ、
「(こんな風に)女はベッドでだっていくらでも演技することが出来るのよ」
といった内容の台詞を言い放つ、というシーンだそうです。
ヒロイン役の女優はメグ・ライアンかミシェル・ファイファーのような気がする、とのことです。
(↑あまり似ている二人のようには思えませんが……。)

・その2(洋画)
マンションか何かの屋上で、主人公の男性とその彼女がいちゃついている。
建物前の道を通りかかった人がその様子を見てしまうのだが、主人公は堂々としたもので、彼女のお尻を丸見えの状態でそのまま見せびらかす。

という映画だそうです。
もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ大変うれしく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その1は、「恋人たちの予感」ですね。

主演は、メグ・ライアンです。

http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81 …

この回答への補足

その2の方は、情報が少なすぎるので一度ここで質問を閉じさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。さっそくレンタルしてみることが出来ました。問題のシーン、面白かったです(^^)

• 0
この回答へのお礼

こんなにはやく!ありがとうございます!
さっそく探してみることにします。
どうもありがとうございました。