プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 。o@(^.^)@o。
閲覧して頂きありがとうございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

駅伝のたすきリレーの精神は素晴らしいですね。

感動していながらなんなのですが…(^^;)
既存のよくある「たすき」では面白みがありません! ^^

そこで…
★駅伝のたすきの代わりに何を使えばいいと思いますか?★

・たすき掛けできる形状でなくても可。
・ユニークなアイデア大歓迎です。
・もちろん真面目な視点でのアイデアでも構いません。


どうぞよろしくお願い致します。




*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 予めご了承くださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに…
以前「リレーのバトンの代わり」を質問したことがあります。
その時のB.Aは「ふ菓子」でした ^^

A 回答 (25件中21~25件)

こんばんは。


元気なネコちゃんを背中のリュックに入れて走り
走るのが遅いと後ろから、選手の後頭部めがけて「ネコパンチ ! 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは .......@ノ”
大変お待たせしました。
いつもお世話になっております!

「ネコちゃん」
うーん、これは斬新!
ネコちゃんを背負って激走するんですね♪
しかも元気でやんちゃな子を!(^-^ )

これは言ってみれば、
猫が競馬の騎手になるイメージですねぇ (хх。)\(=^・^=)
人間にも競走馬の気持ちがわかるので意義があります!^^

わたしは颯爽と走りますから「ネコパンチ」の心配はありません♪
お歌さんはどうですか?^^
走り終わった後、後頭部が腫れていませんか? (^_-)-☆

あくまでメインはネコちゃんです。
優勝賞金はすべて
ネコちゃんとそのオーナー、厩舎に配分されます (⌒.-)=☆


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^*)
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/10 18:51

こんばんは



たすきたすきたすきたすきすきだぁー
大きな声で抱きつきましょうハグしましょう
当然男女交互に走ります。
アンカーは必ず女性ddです
ゴールはテープじゃありません
と、虎をハ、ハグしてゴールです。三*´ω`*三
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは .......@ノ”
追加回答ありがとうございます!

何ですかこれはー???
「たすきたすきたすきたすきすきだぁー」と大声で言いながら、
次の走者に抱きつくのですか!? (⌒ ⌒;)
で、異性間で行われるように、
男女交互になるような配置が義務付けられている、と。

アンカーはわたしなんですか w(☆o◎)w
それって、ひとチームのことしか考えていないじゃないですか (;一_一)
じゃあ…わたしの一つ前の走者はイケメンで宜しくお願いします (⌒.-)=☆

ゴールは温泉にダイブですね♪ ^^


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^*)
今一度感謝です!

お礼日時:2013/10/10 00:37

チャンピオンベルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは .......@ノ”
わざわざありがとうございます!

「チャンピオンベルト」
えー、重そうですねー ^^
ボクシングやプロレスのチャンピオンが着けるベルトのイメージでしょうか?
腰に巻くか、肩に掛けるか…。

でもチャンピオンを目指して走っている各選手たちが、
競技中に既にチャンピオンベルトを着けてリレーしちゃうなんて! (# ⌒o⌒)
かなり斬新!
でも、参加選手全員が一度は必ず手にできるわけですから、
参加することに意義ある精神としてはありなのかもしれませんね (⌒ ⌒)


お早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^*)
感謝です!

お礼日時:2013/10/10 00:28

こんばんは


ヌンチャクにしましょう
僅差の時は使いましょう
それがルールですから文句は言えません
過激ですかねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは .......@ノ”
いつもお世話になっております。

「ヌンチャク」
うーん、いくらブルース・リーのファンだからって、
純粋な爽やか選手たちにヌンチャク持たさなくったって (⌒ ⌒;)
ブルース・ウィリスの映画での自己犠牲こそ駅伝の醍醐味ですよー ^^

僅差の時に振り回すのですか!? w(☆o◎)w
これじゃ格闘技主軸の駅伝になってしまいますよー!
走ることそっちのけでバトルが勃発します ( ・_・)---★---(・_・ )

武器を持たないスポーツが好きな方から
こんな乱暴なアイデアが湧き出てくるとは!
うーん… (;一_一)
好感度ダウン↓↓↓↓ ^^

ヌンチャクの色はカラフルにして可愛くすればOKです! (^_-)-☆


ご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^*)
いつも感謝です!

お礼日時:2013/10/10 00:20

若い女性ランナー限定


ユニホームの上着
必ず止まって上着を脱ぐ、≪上着の下は下着のみ可能≫
視聴率上がるよ(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは .......@ノ”
わざわざありがとうございます!

「ユニフォームの上着」
うーん、いきなり男性の願望が前面に出たアイデアがー!^^
何てHなんでしょう…(^^;)

>上着の下は下着のみ可能

→この「下着のみ可能」というのがポイントなんですね?
「下着着用のこと」ではないですもの (⌒ ⌒;)
下着を着けたければ許可するけど、
ノーブラでもいい…そのほうがいいってことですよねー? (;一_一)
うーん… ^^

沿道には男性が群がり、
テレビの視聴率は跳ね上がるでしょうね。
ただ、深夜枠でしか放送できない為、
生の臨場感が失われるのではないでしょうか?
…と書けばきっと、「深夜に開催すればいい」と仰るでしょうねぇ (⌒o⌒ )

わたしは出場を辞退させて頂きます (⌒.-)=☆

素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°'
またよろしくお願いしますね (^-^*)
感謝です!

お礼日時:2013/10/10 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!