プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、気になって仕方ないことがあります。子供の頃よく食べた指輪型のキャンディで、「ジュエルリング」ってあったのを覚えてる人、そしてそれが今、あるのか知ってる人はいませんか!一体、どこの製品だったのか…。うっとりとした美しいフォルム。今いちど味わってみたいのです~。

A 回答 (2件)

ジュエルリング メーカー:Caprico


これに良く似たもの(殆ど同じ?)でプチリング(Petit Ring)というのが
片山食品からでてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプリコ、ですか?あの、カプリコ!そんな大手だったなんて…。みなさん本当に物知りなんですね~。びっくり!かなり参考になりました。ありがとうです!

お礼日時:2001/05/30 02:16

え、この辺、たしかまだ売ってますけど・・・(栃木県)。


こんな時間なのでお店に確認しに行くわけには行きませんが。
当時私は緑をよく買いました。美味しいですよネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、売ってるんですか?!スゴイ!!私は赤が大好きでした。うわ~!貴重な回答、ありがとうございました!そっか、買えるのか・・・うふふ・・・(妙)。

お礼日時:2001/05/30 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!