プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ゴーヤチャンプルにしようと思ってますが、これだけではかなり寂しいので、他にもう一品作ろうと思ってます。どんなものが合うでしょうか?
明日強制参加の飲み会がありまして、あんまり時間がありませんので、簡単に作れるものでお願いします。

A 回答 (1件)

ゴーヤチャンプルーだったらやっぱり同じ沖縄料理で合わせたいですよね。


私のオススメは、「ヒラヤーチー」
お好み焼きとゆうかチヂミですね。
簡単、おいしいですよ。

ヒラヤーチーで検索すると、いろんなつくり方のサイトが見つかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり沖縄には沖縄ですよね~
調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/14 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!