アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に女2人で熱海旅行を予定しています。
大学生なので、予算は1泊2日2食付で1人15,000円以下のホテルを探しています。
できれば、眺めの良い露天風呂、食事はバイキングが希望、駅からなるべく近いホテルが希望です。

ガイドブックやチラシを見ていても高いところしか見当たらないので、
おすすめホテルを教えてください!

A 回答 (4件)

完全に条件を満たしている宿は無いと思いますが、伊東園ホテルグループのウオミサキホテルが駅から近い以外は条件を満たしているかもしれません。


・ウオミサキホテル:http://www.itoenhotel.com/hotel/uomisaki/

眺めの良い露天風呂はあり駅からもどうにか徒歩で行けるのはここ。ただしバイキングではありません。
・kkrホテル熱海:http://www.kkratami.com/

後はみな駅から徒歩では行けませんが
眺めの良い露天風呂がありバイキングなのは
・かんぽの宿別館:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/atami_b …

眺めの良い露天風呂があるけどセミバイキングなのがここ。曜日によっては予算オーバーかもしれませんがコストパフォーマンスのいい宿として評判です。
・ラビスタ伊豆山:http://www.hotespa.net/hotels/izusan/

眺めの良い露天風呂があり食事がバイキングだが料金が曜日によってはオーバーという宿
・熱海後楽園ホテル:http://www.atamikorakuen.co.jp/
・リゾナーレ熱海:http://www.risonare-atami.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり、とても参考になりました!
ありがとうございます!
一つ一つ、検討してみようと思います!

お礼日時:2013/10/17 21:29

バイキング希望なら伊藤園グループか大江戸温泉物語が良いと思います。



http://www.itoenhotel.com/hotel/
http://www.ooedoonsen.jp/atami/onsen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで、ありがとうございます!
探してみます!

お礼日時:2013/10/16 14:41

念の為。


じゃらんはこちらです。

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50265.html

楽天トラベルその他も探せばあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/16 12:14

ホテル大野屋というところに泊まったっけな・・・・・ローマ風呂があり・・・・



と見てみたら、伊藤園ホテルグループになってました。

http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html

大野屋以外も開いてみましたが、バイキングで1泊2食付き9800円というのが各ホテルであるようです。

「じゃらん」とかでクチコミを読めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万円以下でも探せばあるんですね!
じゃらん見てみます
ごていねいにありがとうございます!

お礼日時:2013/10/16 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!