アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで騒いで何か変わった例は何もない 叩いて炎上させて死に追いやる事は出来ても 日本の法は 右翼的に不都合な方に進むだけ
ネットで見る様な右翼が政権とったら 1週間以内に中韓連合に焼かれる
まず断交 日本含めてアジアの経済悪化
朝鮮系の追い出しが始まり
尖閣 竹島辺りへ軍派遣→戦争の流れ
政権党の全員が右翼なら さくっと日本は沈むw
中国韓国は 犠牲は気にしない国なのよ
昔の日本と同じ
特攻だろうが何でもやって来る 国の為に
今の日本が戦争で勝てる訳がないけど 謎の自身に溢れてるのも多いのが問題
韓国にも米軍はかなり駐留してるから 戦争となったら中立にならざるを得ない 中国を消したいだろうけど 経済の事やロシアの事を考えると 中立しかないのよ。 ロシアも同様 中立
北製ミサイルでさえ捕捉できないのに
軍事力で上回る中韓の最新ミサイルじゃどうしようもない
前に船でロックオンされた様だけど 反撃しろ 回避しろ ってネット上で出回ってたけど
ロックオン→発射→ほんの数KMの距離じゃ 10秒未満で着弾
日本の法律上 反撃は出来ないけど そんな状況になったら 現実は回避する時間もないまま死亡
裸眼で衝撃波見える様な速度で飛んでくるんだから
配備されてるパトリオット(迎撃ミサイル)は機能するか謎と言われてる兵器
そんなものが国を守ってるって言うんだからお笑いだ
で 仮にミサイルを運よく迎撃されても
国民全員が軍事訓練受けてる国が相手。人を殴った事もない日本国民がゲームの様に対応出来るのかどうか 
だから日本の軍事力(笑)を宛にした様な 戦争やろうぜ発言してる様な右翼連中が政権取れば 煽るだけ煽って 戦争であっさり負ける。
そもそも日本に長距離弾道ミサイルないし 中国韓国から一方的に砲撃喰らうだけじゃん(
空から行ってる間に日本滅んでました~
何かとうざったいけど 定着した物は受け入れたままの方が平和で良い



と言われました。本当なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>右翼が政権を奪ったら戦争が始まると友達が言います



No.1の方も言っているけど、あなたのお友達ってどんな方?右翼が政権を奪う心配をしているけど、どんな過程を通して奪うのでしょうか?

>ネットで見る様な右翼が政権とったら 1週間以内に中韓連合に焼かれる

本当にそうなら、ものすごく問題があると思いませんか。日本が隣国に気に入らない政権になった途端焼かれるとしたら、問題があるのは隣国の方でしょう。

>中国韓国は 犠牲は気にしない国なのよ 昔の日本と同じ

あなたはそう信じていますか?だったら全くの出鱈目ですよ。中国は一人っ子政策で人民解放軍は過保護兵士でいっぱい。韓国では兵役を逃れて国外に逃亡する人間がいっぱい。日本にも逃れてきていて、ろくなことをやってないでしょ。ただ、国に残っている人物にろくなやつがいないのも事実です。旧日本軍の兵士のように倫理観を持って、規律正しく行動のできるやつなどいないのですよ。そういうやつらに日本の国土が蹂躙されたらどういうことになるかわかるでしょ。

>前に船でロックオンされた様だけど 反撃しろ 回避しろ ってネット上で出回ってたけど
>ロックオン→発射→ほんの数KMの距離じゃ 10秒未満で着弾
>日本の法律上 反撃は出来ないけど そんな状況になったら 現実は回避する時間もないまま死亡
>裸眼で衝撃波見える様な速度で飛んでくるんだから
>配備されてるパトリオット(迎撃ミサイル)は機能するか謎と言われてる兵器
>そんなものが国を守ってるって言うんだからお笑いだ

おっ!よく知っているじゃないですか。それは本当のことですよ。社民党や日本共産党、朝日新聞を始めとする偏向マスコミの批判を恐れて、その程度の兵器しか装備できてない現状を問題ありだと思いませんか。

>何かとうざったいけど 定着した物は受け入れたままの方が平和で良い

平和であってほしいと願っただけで世界が平和になるなら、誰も苦労はしないのですよ。日本は何もしていないのに既に核兵器を持った隣国の高官が「日本を滅ぼす」と言っているわけですよ。まだ日本で「右翼」が政権を取ってないにも関わらず。この現状を打破しないといけないと思いませんか?定着したものなど何もありませんよ。隣国の主張を定着させるか、日本の主張を定着させるか、常に外交戦争が起きているわけです。この外交戦争から逃れたら、100%やられっぱなしになって、私も、あなたも、あなたの愛する人も、すべておじゃんになるのですよ。あなたが隣国人なら知りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので世梅井しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:31

>右翼が政権を奪ったら戦争が始まると友達が言います



違います。左翼が政権をとったら戦争が始まります。
その根拠。

左翼が政権をとるとアメリカと不仲になる。アメリカは左翼政権を信頼しない→日米同盟が揺らぐ→それを見て中国が尖閣で嫌がらせを増す→日本国民が怒って左翼政権を叩く→左翼政権はおろおろし、何をしてよいかわからなくなる→そこへ中国海軍が大挙して尖閣へ強行上陸する→左翼政権が率いる自衛隊では負ける。

わかりましたか?
もう絶対に民主党みたいな左翼に政権を任せてはなりません。あと百年は自民党で行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:33

負けないし戦争にはならないよ?


理由は簡単。
日本はその気になれば数時間で核ミサイルを作れるから。
中国が日本にいまいち本気でつぶしにかからないのは米軍に加えそのためだもの。

非核三原則なんて歌ってるけど原発はあるしアメリカの原潜や原子力空母は停泊するし、日本を信じない国からすれば脅威そのもの。
ミサイルはあるし、材料も原発にいっぱい並んでる。
原発を制作した博士は材料さえしかかり揃えばマサチューセッツ工科大の学生でも作れるよ! なんて言ってたらしいし。

だから原発ゼロは勘弁だね。
2~3緊急時の予備電源のためにも持っとくべき。
そして適してる連中が勝手にビビってくれるんだから。

安全性の向上とか無能な管理のクビとばしはしてほしいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:44

日本の歴史をも少し勉強したらどうですか。


日本は先の大戦では欧米を相手に戦いを挑んだのです。そんな国はアジア、アフリカのの諸国には他にありません。日本を怒らせたら大変なことになるぞ! 中韓なんて手出しもできなかったのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:33

今の日本に味方する酔狂な国はありません


戦争になったら日本は3日で滅ぶでしょう

中韓が攻めてこないのは68年前のある恐怖が脳裏に焼きついているからです
特攻隊という恐怖が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:44

日本と韓国が戦争状態となった場合、隙を狙って、38度線から北朝鮮が侵攻し再び朝鮮大戦争となります。



再びソウルが火の海となります。


もちろん、中国と韓国が軍事協定を結んだ場合、アメリカの加勢は得られません。

おめでとう!!! これで、北 VS 南 で 存分にやれます。


竹島で意地張って大損することになると予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:44

「右翼が政権を奪ったら」 ではなく 「極右が政権を奪ったら」 そうなるかも知れませんね。



しかし、極右は頭の不自由な方がほとんどであり、かなりの少数派なので現実に政権を取る事はあり得ません。

右翼と言っても、「軽い右より」から「極右」まで幅広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:33

 ハッキリ言ってお友達が言っていることには合ってることがひとつもないのですが、一点だけ挙げておきましょう。


>中国韓国は 犠牲は気にしない国なのよ
>昔の日本と同じ
 これはハッキリ間違ってますね。中国では共産党独裁政権で歪みが隠しようもないほど大きくなってますが、身を挺して国のために打倒共産党に立ち上がろうとしている人がひとりでもいますか?韓国の経済は財閥系に属する人間と属さない人間に極端に二極化しており、欧米のマネーパワーの傀儡と化している人間だけが利益を得て、いずれ来るべき国家経済破綻の時のために溜め込んだ財物を全部欧米の銀行に預け、さらには家族にも移民させていますが、そのような状況を糺して国としてより「良い」ものにするために立ち上がっている若者がひとりでもいますか?北朝鮮は御存知のとおりの金一族の王朝国家ですが、民主化運動に立ち上がる人間がひとりでもいますか?
 中国・朝鮮人は、自分からは何も天下国家のために動くことはせず、人が動いた時に上がった利益のおこぼれにあずかる、あわよくば動いた人の得た利益を全部掠め取る、何千年も前からそうやって生きてきた人種です。戦後数十年の間に、それが「お国のためなら死ねる」になることなんて、ありえません。現に朝鮮戦争の際、戦火を逃れて数しれぬ朝鮮人が海を渡って日本に不法入国して厚かましくも居座っているではありませんか。
 そんな人間たちが、日本が攻撃に出たら犠牲を気にせず戦う?ありえませんね。韓国なんてスポーツに必死になるのは兵役逃れという特典があるから、そういう国です。
 従って、後半の軍事力について述べた部分は、前提が間違ってますので論じるに値しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:34

 ネット右翼は戦争を知らないだけのアニメオタクだったり、病的なほど極端に閉鎖的な傾向を持つ人達だったりで、現実が見えていないだけだと思います。



 戦争になる、ならない以前に、現実がわかっていない人達が政治権力を握る可能性を論じる事が非現実的ですね。

 安易に自衛隊を動かして攻撃を加えれば勝てるみたいな発言をする人達には、核兵器を向けられて降伏要求された時の事が理解出来ないのでしょう。おそらく、核ミサイルが現実に国内で爆発して、数十万人もの犠牲者が出たり、大停電で何も出来なくなった時になって、初めて自らの愚かさを痛感する人達だろうと思います。

 首都圏を潰すなんて簡単です。核爆発で電磁パルスを発生させれば、何ヶ月も大停電が続いて住めない街になるからです。復旧は人海戦術で人手がかかる上に、コンピュータを全て交換しなければならないので、大変な日数が必要になります。テレビもインターネットも使えなくなる可能性が大きいのです。

 冗談だと思って話していた事が現実になった時に慌てるのは、福島第一原発事故だけで十分でしょう。今なお、放射能汚染が止まらずに右往左往している状況です。原発事故の冗談を言う人はいなくなりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:44

右翼は尖閣諸島、竹島問題に街宣車を走らせません。

また右翼は選挙権を持たない方々なのでクーデターでも起こさなきゃ政権は取れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達は右翼でも左翼でもない中立です。
暴走気味のところがあったので説明しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/16 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!