プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフト Outlook2010のostファイルがあります。このファイルを復元したいのです。

エクスチェンジサーバー使用でしたのでpstファイルではありません。

受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)というものを使用して.bakファイルも作成したのですが

どちらもインポート出来ません。

復元方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

以下のページに情報がありました。


http://dice-k-0.blogspot.jp/2011/08/ostpst.html
ここではOutlook2010では.pstにエクスポートできる、となっているのですが、おそらくExchangeサーバに接続している状態だと思います。
Exchangeサーバに接続していなければ、おそらく通常の方法では読めないと思います。

上記ページのよると有料の変換ソフトは3つほどあるようで、Exchangeサーバに接続していなくても使えるとは思うのですが、どの程度変換できるのかはわかりません。

Advanced Exchange Recovery
http://www.exchange-recovery.com/
Recovery Toolbox for Outlook
http://www.outlook.recoverytoolbox.com/
Convert ost to pst
http://www.nucleustechnologies.com/exchange-ost- …

参考URL:http://dice-k-0.blogspot.jp/2011/08/ostpst.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!