アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macユーザーだけど、Boot CampでWindows 7 Ultimat
を入れました。

Macでは、 ESET Cyber Security Proを入れてます。
Mac上で、ESET Cyber Security Proが、Boot Camp上で
ウイルスを感知しました。駆除しても駆除してもダメで
とうとう、Windows 7 Ultimatk殺しました。

ESET Cyber Security Proのサポートの人によると
Windows 7 Ultimat上で感染したのではないかとのこと。
McAfee入れてるのに。ダメじゃん。全然。

ウイルスバスターとか、ノートンの方が、よほどいいよ。
明日、McAfeeに電話して返金してもらおうと思ってます。

どう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

まあ確かにMcAfeeは糞かも知れませんがカスペルスキーよりはマシだと思いますよ。



このソフトを勧める回答者が出てきたらでたらめ迷惑回答者ですから無視してください。

しかしよく返金に応じましたね。一度使った物を全額返すなんて貴方の交渉の仕方がよかったのではないでしょうか?

因みにESETは優秀なソフトですよ。このソフトも糞なんていってる人がいますがちゃんと使った事があるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と簡単に返金に応じました。怒鳴りつけることもなくね。こういうの慣れてるんじゃないですか?McAfeeはくそソフトだから。

ESET最高ですね。全く満足しています。

お礼日時:2013/10/23 06:42

どのオブジェクトが何というマルウェアとして検出されましたか?



仮に検出されたものがマルウェア確定であるとしても返金は無理ですね。


対策ソフトはいかなるシチュエーションにおいても100%防御をそもそも保障していません。


実は当方では大手対策ソフト、特に総合対策ソフトの性能テストをしていますが、スキャニングによる検出性能だけではなく、Behavior Blocker、Personal Firewallなどトータルでの性能評価をしています。


お話の中に出てくるものではウイルスバスターが一番ヘボいです。

この回答への補足

McAfeeは、何も検出しませんでしたよ。
感染がわかったのは、Mac上での
ESET Cyber Security Proです。

だから、Windowsは殺しました。

もう二度と、愛しいMacにWindowsなんて入れませんよ。
凝りました。

補足日時:2013/10/21 12:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Boot Camp関連です。
今、サポートに電話しました。
返金するってことでした。
よしよし。納得。

お礼日時:2013/10/21 12:23

100%を保証していないのですから、返金なんてありえません。


それは、「美味しいラーメンって書いてあるけど美味しくなかったから金返せ。」
食べ終わった後でそう言うのと同じです。
たしかに今回、1%は発見できなかった、でもあなたは他の99%で機能を享受したのだから、その分の金も払わずに済ませると思うのですか・

たしかにMcAfeeはクソですよ。
ノートンと並んでPCを遅くするソフトの筆頭。そんなものよく入れてましたよね。
100%でないなら、無料のAvastを入れてたほうが軽快でいいんです。

この回答への補足

返金するそうです。やったー でも当然でしょ。

補足日時:2013/10/21 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねー。Win7についてたから製品化したんですが。
もう、3回メール送ってるのに、返事来ない。
電話するしかないかな。McAfeeは、マジでクソです。

無料のAvastの方が1000倍マシですね。

お礼日時:2013/10/21 11:19

残念ながら100%ウイルスを防ぐセキュリティーソフトなんてないですよ


Mcafeeのライセンスを読んだわけではありませんが、ウイルスに感染しても、一切保証しないので、返金は難しいでしょう
セキュリティーソフトって誤検知がありますが・・・
誤検知の可能性はどうなのですか?

Mcafeeよりウイルスバスターの方が評判が悪い・・・

この回答への補足

返金するそうです。言った通りでしょ。

補足日時:2013/10/21 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは そうですかねー
確かに100パーセント防ぐセキュリティソフトはないですよ。

でもMcAfeeは酷すぎる。絶対に返金させますよ。
おやすみなさい。

お礼日時:2013/10/20 22:50

どう思うというのは


返金してもらおうと思ってるって事について?

あなたがそう思うならそれに反対はしない

この回答への補足

まぁ、紳士的に話したけど、一言文句言ってやりました。
謝ってましたよ。(笑)

補足日時:2013/10/21 12:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。 返金です。
糞McAfeeに、金なんて払えません。

ウィルス避けれなかったんだから
金は返してもらいます。 強気に出ますよ。
頭きてるから。

お礼日時:2013/10/20 19:15

まぁ糞だけど。


どっちもどっち。

この回答への補足

McAfee、糞。

補足日時:2013/10/20 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

McAfeeは、本当に糞ですよ。
二度と使わないし、悪評バラまいてやる。
明日、カスタマーに怒鳴りつけてやるんだ。

お礼日時:2013/10/20 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!