アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。以前「薔薇の名前」をDVDで見たのですが、その時日本語吹き替えがあったか記憶が無く、もう一度見るなら日本語吹き替え付きのDVDが欲しいと思っています。けれどネットで検索してもこのDVDに関しては日本語吹き替えが付いているのを、まだ見つけたことが無いのです。DVD「薔薇の名前」の日本語吹き替えがあるDVDはあるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながらありません。

この回答への補足

日本語字幕が無いとわかっても、あの映画の魅力は変わらないので、思い切って購入する事にしました。ですので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。ありがとうございました。

補足日時:2013/11/03 17:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり今の時点では出てないんですね。がっかりです。

お礼日時:2013/10/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!