アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場でも周囲は個性豊かな昼食です。

私は基本的に朝夕の二食派なので、
昼ご飯は食べません。

皆さんがどんな物を食べるのか、
ふと気になりました。

A 回答 (12件中11~12件)

夏場はコンビニの蕎麦や冷麦が多くなります。


後は近くの定食屋で魚(焼き魚、煮魚、フライの日替わり)定食を注文することが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

蕎麦はいいですね。

お礼日時:2013/10/22 08:34

皆がお昼に昼食を取っているときに、一人寂しくデスクですか。



私はスープ春雨とおにぎり一個かサンドイッチです。

お昼はコミニュケーションの場でもあるので、スープくらい飲んだらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おいらは一人で調べ物か、アンケート質問の下書きを書いています。

一日三食はチョット多いですね。

お礼日時:2013/10/22 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!