アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生や大学生、専門学生の方に質問です。
あなたがお昼に買うお弁当のお値段はどのくらいですか?あなたが好きなお弁当はどんなお弁当ですか?
このくらいのお値段のお弁当食べてます。とか、このくらいのお値段のお弁当なら買ってもいいというのをお聞かせください。
又、こんなお弁当が好きというのを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は300円~600円くらいです。
お茶もあわせて700円くらい以内に収めます。

ただし、こだわり系のお弁当に弱く、駅弁などで拘って美味しそうだと2000円とか3000円とか普通に出してしまったり・・・。

ホテルのランチ巡りが大好きな大学生です。

「こだわりの・・・」に激弱です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど普段は飲み物込みで700円くらいですか。
そして「こだわり」ですねw
参考になりました^^

お礼日時:2006/08/24 08:12

400円前後です。


大学の学食にはお茶があるので飲み物は特に買いません^^

カツどんとかしょうが焼きとか、色々なお弁当があっておいしいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そういえばお茶とお水はありますね~
忘れてました。。。中には飲み物飼わない方もいるんですね。。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/04 23:58

この間まで普通の大学生でした。


お昼はおにぎり+パンとペットボトルの飲み物で¥500弱に
抑えていました。
(ペットボトルも、スーパーなどで買って¥98で入手したり・・・)
でもお金に余裕がある時は
有名店のランチで¥3000使ったりしました。
そのたまにの贅沢ランチを楽しみに日々切り詰めていました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど・・・毎日のお弁当は500円で、特別なときは奮発ということですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/24 16:06

私、大学生じゃないよ。

でもね、学生時代に毎日満足に食べるなら今時500円前後。バラエティーに富んだ日替わりがよい。高校生や大学生の男なら濃い味とボリュームが必要。それなりの値段でそれなりに満足できるから。大学の学食の人気メニューを参考にすべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
500円前後ですね。そして、日替わりと、濃い味とボリュームですか。
参考にさせていただきます。ありがとうございます^^

お礼日時:2006/08/24 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!