プロが教えるわが家の防犯対策術!

大和駅から歩ける範囲内で授乳室やキッズルームのある場所を知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再度、すみません。


「神奈川県 大和駅 授乳室」ならば、3件ですね。しかも、ご質問のものとは、少し違う感じです。
参考URLの初めから、14行目ぐらいまでに、大和市子育て支援センターについて、書かれてありました。
あまり、お役に立てなくて、申し訳ありません。m(__)m

参考URL:http://www.city.yamato.kanagawa.jp/kouhou/HTML/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のコメント遅くなってしまいすみませんでした。
間違えて先に〆てしまいお礼コメントがかけない!!
と思ったら後からでも書けることに今きずきました。
いろいろと調べてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 19:53

どこの「大和駅」なのでしょうか?検索サイト(ここgooなど)で、大和駅 授乳室といれて検索したら、6件ほど、ヒットしましたけど・・

この回答への補足

神奈川県の大和駅です。
検索ヒットしました?
私もやってみたのですが0件になったのです!!
もう一度やってみますね。

補足日時:2004/04/15 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!