アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても腹筋をわりたいです。短期間でうっすらでもいいのでわる方法を教えてください。女の人は腹筋が割れにくいと聞きましたその理由ももしよければ教えてください。

A 回答 (1件)

割る方法は男性と同じ。

ひたすら腹筋を鍛えるしかないです。
ただ、おっしゃる通り女性は割れにくい(筋肉がつきにくい)ので、割るためには男性よりも努力する必要があります。

女性が割れにくいのは、筋肉がつきにくく脂肪が付きやすいからです。
男性は元々狩猟をする生物ですから筋肉がつきやすく、大して女性は子供を腹の中で育てるために脂肪が付きやすくなっています。
なので、それを曲げて脂肪を落とし腹筋を割れるまでつけるというのは至難の業。一朝一夕ではいきません。
みっちり活動する運動部での運動や、プロを目指すくらいの歌の練習を日々行って、なおかつ筋トレをしないと、普通に運動部やってるくらいの女の子じゃ割れてませんでしたねー。
従妹が割れてますけど、彼女は全国に行くクラスの高校の陸上部です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。