アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日切迫流産との診断でプロゲデポー注射をしました。帰ってから調べると12週までに使用するとあったのでこの時期に私以外でプロゲデポー注射したかたいらっしゃいますか?出産されたかたは赤ちゃんなどに影響はありませんでしたか?

あと、プロゲデポー注射の以前から小児用バファリンの服用をしているのですが注射したあとに小児用バファリンは飲み続けて大丈夫でしょうか?注射しながら私の週数で小児用バファリンのんでたかたいらっしゃいますか?すごい心配性で薬なので赤ちゃんに影響でないか不安です。宜しくお願い致します。同じ体験したかたいろいろご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

医療関係者ではありませんが、

小児用バファリンは医師が処方しているものでしょうか?

アセトアミノフェンとアスピリンは、成分がだいぶ違いますが、アスピリンが原因の「ライ症候群」とは関係するかどうかは…

痛みなどがあるのならば、産婦人科の医師に相談される方がいいとは思います。
    • 0

産み月まで小児用バファリンを飲み続けました。

それでも2400と小さかったです。

影響は心配ないですよ。
 12週も13週も本当は対して違わないんですよ。数日の差ですから・・・・気にされないことです。

医者からの指示にはしっかり従うことです。

大丈夫ですよ。

自然にしていてもリスクは0ではないのですから・・・・。

私は喘息もちですのでステロイドを使っていました。
 今は私よりでかくなってますから^^;

大丈夫。

お大事にね。
    • 0