プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔アメリカ映画でこういうのがありました。タイトルをご存知の方、教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

ハリウッドの映画スタジオで、特殊メイクなどをやっている主人公の所に、ある人から仕事の依頼があった。「ある男が公衆の面前で射殺されると言うシーンを演出して、そいつを死んだ事にしたい」
かわった仕事ではあるが、出来ないこともないので依頼どおりやってみた。ところが、その男が後に本当に殺されてしまった。一体殺しはあったのか、なかったのか。やがて主人公は事件の核心に迫っていく…  のですが、私はまだ最後まで観て無いので結末は判らないのです。

お判りの方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まあ・・・多分ブライアン・ブラウンとブライアン・デネヒー主演の


「F/X 引き裂かれたトリック」ではないかな・・・・と
続編もありますよーー

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

http://www.amazon.co.jp/F-X-%E5%BC%95%E3%81%8D%E …

http://ja.wikipedia.org/wiki/F/X_%E5%BC%95%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、早速書き込みが。これでした!!DVD買って観ます。どうも有難う御座いました。

お礼日時:2013/10/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!