アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。Win7、Home Premium。Corei7-2600 CPU。RAM16G。

この2年ほど、Realplayerを使っていました。

しかしながらここ最近はDL完了しなくなってしまいました。

はじめにYoutubeをDL開始クリックしたら、通常通りに「DLしている雰囲気」になっています。

しかし、DL完了したと思ったら「ダウンロードを完了できませんでした。ページを更新してから再試行してください。」とというのが続きます。
どんなYoutubeビデオをDLトライしてもすべて同じ様になります。

DLはされていません。
かつてDLできた同じものビデオであっても、DL完了できません。
無料版ですが最新版には更新しています。

対応策を教えてください。

A 回答 (7件)

>しかし、DL完了したと思ったら「ダウンロードを完了できませんでした。

ページを更新してから再試行してください。」とというのが続きます。
どんなYoutubeビデオをDLトライしてもすべて同じ様になります。

他の方も同じ症状で、完全ではありませんが、ダウンロードできます。
一度試してみてください。
方法は、左上のURLアドレス ― 時計回りの矢印を2~3回クリックして下さい。
最新の情報に更新(F5)します。

1時間を超えるビデオは、ダウンロードは難しいです。
ビデオを変える度に、時計回りの矢印をクリックして下さい。
これで、私はダウンロードできます。
健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。

>方法は、左上のURLアドレス ― 時計回りの矢印を2~3回クリックして下さい。

できました!ありがとうございます。
これをクリックして可能になるってことは、どういうことなんでしょうかね??

すいませんが、また何かの折にはよろしくお願いします。

<br /> >しかし、DL完了したと思ったら「ダウンロードを完了できませんでした。ページを更新してから再試行してください。」と

ます。

最初は、DL出来ませんが、ビデオをクリアにしてから
方法は、余白にポインターを合わせ、右クリックして、【最新の情報に更新(R)】の項目をクリックして下さい。
DL成功しましたら、続けてDL出来ます。
もし、成功しなかったら、同じ要領を繰り返してください。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いけてます。

追加

>いずれもトライしましたが、やはりDL完了しませんでした

一時的な解決策 として、Flash Player 最新版をアンインストールして(再起動後)以前の旧バージョンの Flash をインストールする方法(Firefoxでの方法)をIEで準用してみては?
参考
https://support.mozilla.org/ja/kb/fix-problems-r …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。

旧バージョンっていうのがわかりませんでした。

>ダウンロードを完了できませんでした。

ページを更新してから再試行してください。

私も先日サブのノートで同じメッセージが出ました。
>どんなYoutubeビデオをDLトライしてもすべて同じ様になります。
これも同様です。

そこでメインのデスクトップでトライしましたが正常にDL出来ました。

どちらも無料版ですが最新版です。
(因みに両機Win7、Home PremiumでIE10でのトライです)

色々システム復元他、自己流で試しましたが同様の結果でした。

そこで、ダメ元でアップしてある動画で同じ内容でユーザー名の違う
コンテンツでトライしたところ、見事にDL完了しました。
その後、検索欄を変えて他のビデオも成功しましたので、それを「お気に入り」
に登録し、それで利用しています。

技術的な解明は判りませんが、悪戦苦闘した結果です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちもIE10です。

他の方の方法もトライしましたが、やはりDL完了しませんでした。

あくまで想像ですが、キャッシュファイルが大きすぎる、或いは満タンになったという可能性はないでしょうか。

RealPlayerの仕組みを考えると、IEの「Temporary Internet Files」にキャッシュされ、それをローカルファイル(私ですとVideos\RealPlayer Downloads\」に移動させます。
このTemporary Internet Filesが満タンという可能性はいかがでしょうか。

IEのツール>インターネットオプションからキャッシュの削除と設定の見直しをやってみてください。
また念のためRealPlayerも最新版をDLして再インストールしてみてください。
    • 0

IEのアドオン下記「無効」→「有効」は?

ツールバーから「ツール」「アドオンの管理」「RealPlayer Download and Record Plugin for InternetExplorer」「無効」になっていたら、右クリック「有効にする」

ブラウザIEで駄目ならFirefoxやChromeを併用し使ってみる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いずれもトライしましたが、やはりDL完了しませんでした。

あなたのネット環境の問題です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。